投稿日:2021年4月12日

解説!住宅リフォームのやりがい

こんにちは!
静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとした県内全域やその近隣地域で屋根葺き替え、内装リフォーム、シンク工事を手掛ける合同会社Life Worksです。
最近では、中古物件を購入してリフォームするケースもよく見られますね。
弊社でも、内壁、水回りの原状回復など、住宅リフォーム工事のご依頼をたくさんいただいています。
今回は、住宅リフォーム工事のやりがいについてお話ししていきたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

お客様の笑顔


お客様と顔を合わせる機会も多い仕事です。
施工が終わり、お客様に「ありがとう」と声を掛けていただいたとき、仕上がった様子を見たお客様の笑顔を見たときが、とてもうれしいです。
不便を感じてリフォームされるお客様が多いです。
住宅リフォーム工事は、お客様の不便を取り除き、喜んでいただける、人を幸せにする仕事だということに大きなやりがいを感じます。

結果が見える

劣化してしまった住宅を自身の施工によって、新しい住宅のように大きく変えられるということに面白さがあると思います。
きれいに張られた壁紙、気泡のない壁の塗装といった完璧な施工に、しっかりと仕事ができた喜びと大きなやりがいを感じます。

手に職を付けられる

リフォーム工事の仕事を続けていると、仕事を通してどんどん技能が身に付きます。
しかし、お客様の希望を叶えるためには、専門知識や技術が必要になります。
また、リフォーム工事では、建物の施工に関するさまざまな資格を求められることもあります。
手に職を付けられることや資格取得を目指せることは、高い向上心を持って仕事をすることや、やりがいにつながっているといえます。

【求人】合同会社Life Worksでは新規スタッフを募集中!


Life Worksでは、現場スタッフ・営業職として活躍していただける新規スタッフを募集しています!
いきなり難しい作業をお願いすることはありません。
業界未経験者も安心して飛び込んできてください!
「まずは職場の様子を見て、仕事内容や会社の雰囲気を知りたい」というご連絡も大歓迎です!
ぜひお気軽に採用情報からご連絡ください。

合同会社Life Worksにご相談ください!

合同会社Life Worksでは新規お取引先を募集中です。
「床の傷みが気になる」
「水回りの湿気がひどい」
そんなお悩みはありませんか?
お住まいに関する各種工事は、ぜひ合同会社Life Worksにお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

合同会社Life Works
〒430-0926  静岡県浜松市中区砂山町355-4 ハマキョウレックス浜松駅南ビル4F
TEL:053-541-7541  FAX:053-451-7601


関連記事

キッチン周り

キッチン周り

不便さを感じてしまうことがありませんか? ライフスタイルというのは常に変化を見せ、その際に勝手が悪く …

ブロック塀と伴う補助金について

ブロック塀と伴う補助金について

浜松市南区東町M様邸の敷地境界線ブロック新設工事です‍♂️ …

定期点検

定期点検

安心のアフターフォロー❣️ 弊社で承った工事につきましては、全現場で定期 …

お問い合わせ  採用情報