お知らせ

投稿日:2021年1月4日

外装修繕工事

新年あけましておめでとうございます!

昨年はたくさんのお客様にご愛顧いただき誠に感謝御礼申し上げます。

今年はより一層広報にも力を入れていく所存です。

秋口から年末にかけておかげさまでとても多忙にやらせていただいていたため、施工実績のトピックがたまりにたまっています。

少しづつご紹介できればなと思います。

浜松市南区若林K様邸の塗装、屋根漆喰、樋の吊り変え工事です!

とても綺麗に仕上がりました!

前回の業者さんは途中で前金だけもらって雲隠れしてしまったそうで…

近頃はそういった詐欺まがいな連中はだいぶ減少傾向にはございますが

まだゼロではありません

弊社では完全に施工内容をお客様に確認いただきご納得いただいた上でご請求させていただいております。

こういった補修が難しい部分でも

新品同様、真心込めて修繕いたします!

インターネットでいろんな情報を集めれるこの時代だからこそ

逆にどれが本当でどれが嘘かわからない

そんなお悩みを抱えていませんか?

もし街で僕らを見かけたら是非お声かけください

真摯に全ての質問に向き合います!

水色と白色の弊社のイメージシートが目印です!

もちろんお電話でもご相談承っておりますのでご連絡お待ちしております。

本年も合同会社Life Worksをどうぞよろしくお願いいたします。

合同会社Life Works
〒430-0926  静岡県浜松市中区砂山町355-4 ハマキョウレックス浜松駅南ビル4F
TEL:053-541-7541  FAX:053-451-7601

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

丁寧なヒアリングを行い、最適なプランをご提案いたします!

丁寧なヒアリングを行い、最適なプランをご…

はじめまして! 合同会社Life Worksです。 弊社は、静岡県浜松市を拠点に、シンク工事や屋根葺 …

リフォーム工事・リノベーション工事はお任せください!

リフォーム工事・リノベーション工事はお任…

こんにちは!静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとした県内全域やその近隣地域で施工を行っている合同会 …

ご自宅のリフォームをお考えではありませんか?

ご自宅のリフォームをお考えではありません…

こんにちは!合同会社Life Worksです。 静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとする県全域や、 …

お問い合わせ  採用情報