お知らせ

投稿日:2021年3月16日

理想の住まいを実現いたします!

はじめまして! 合同会社Life Worksです。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、各種内装リフォームやシンク工事・屋根葺き替え工事などを承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、リフォームをご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

リフォームのご用命は、合同会社Life Worksまで!

住み慣れた住まいを、より良いカタチに変えるリフォームはいかがですか?
お客様の理想の住まいをカタチにするリフォームなら、合同会社Life Worksにおまかせください!

弊社のリフォームは、その引き出しの多さが自慢です!
クロスの貼り換えといった小規模のリフォームから、和室から洋室への変更といった大規模なリフォームまで、リフォームに関することなら何でもおまかせください!
高い技術力を持つ職人が揃う合同会社Life Worksは、ワンランク上のライフスタイルの実現をお約束いたします。

その他、解体工事や塗装工事なども承っております。
まずはお気軽にお電話ください!
磐田市など各地よりお問い合わせお待ちしております。

また同時に、新規スタッフの求人募集も行っております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

合同会社Life Works
〒430-0926  静岡県浜松市中区砂山町355-4 ハマキョウレックス浜松駅南ビル4F
TEL:053-541-7541  FAX:053-451-7601

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

定期点検

定期点検

安心のアフターフォロー❣️ 弊社で承った工事につきましては、全現場で定期 …

お住まいに関する施工を幅広く承っております

お住まいに関する施工を幅広く承っておりま…

こんにちは!合同会社Life Worksです。 弊社は静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとした県内 …

各種リフォーム・解体工事のご用命は弊社まで!

各種リフォーム・解体工事のご用命は弊社ま…

こんにちは!合同会社Life Worksです。 弊社は静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとした県内 …

お問い合わせ  採用情報