お知らせ

投稿日:2021年4月9日

お住まいに関する施工を幅広く承っております

こんにちは!合同会社Life Worksです。
弊社は静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとした県内全域やその近隣地域でリフォーム・内装工事・屋根工事などを行っています。

各種ご用命はぜひ弊社まで!

私たちは、リフォーム、解体工事、屋根工事、内装工事、土木工事、外装工事、エクステリア、住宅設備、電気工事と幅広い施工に対応いたします!

「間取りをガラッと変えたい」
「階段の昇り降りがつらいのでバリアフリーにしたい」
「二世帯住宅にしたい」
このような大がかりなリフォーム工事・リノベーション工事はもちろんのこと、クロスやフローリングの張り替えなどのお手軽リフォームまで承ります。
お客さまのご要望に応じた最適なご提案をさせていただきます。
リフォームなどにともなう住宅設備や電気工事も一括して承ります。
トータルでご相談ください。

このほか、屋根工事や塗装工事、エクステリア工事といった外回りの工事、それにともなう土木工事などもお任せください。

これらすべてお家のことは丸ごと弊社にお任せいただくことにより、お客さまのご要望がダイレクトに職人に伝わり、高品質な施工へとつながります。
またすべての工程を一貫して行うことで、スピーディーな施工も実現いたします。

老朽化した住宅を建て替える際の解体工事や、空き家の解体工事も承ります。
安心・安全な施工はもちろん、法令に則った廃棄物処理もお任せください。
各種業務のご依頼・ご相談は弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

合同会社Life Works
〒430-0926  静岡県浜松市中区砂山町355-4 ハマキョウレックス浜松駅南ビル4F
TEL:053-541-7541  FAX:053-451-7601

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

リフォームや屋根工事などの依頼はおまかせください!

リフォームや屋根工事などの依頼はおまかせ…

こんにちは!合同会社Life Worksです。 弊社は静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとした県内 …

ご自宅のリフォームをお考えではありませんか?

ご自宅のリフォームをお考えではありません…

こんにちは!合同会社Life Worksです。 静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとする県全域や、 …

ブロック塀と伴う補助金について

ブロック塀と伴う補助金について

浜松市南区東町M様邸の敷地境界線ブロック新設工事です‍♂️ …

お問い合わせ  採用情報