お知らせ

投稿日:2021年8月19日

生まれ変わった内装をお届けします!

こんにちは!合同会社Life Worksです。
弊社は浜松市・磐田市をはじめ静岡県で、シンク工事や屋根葺き替え、リノベーション工事などを手掛けております。

昨今のリフォームブームもあり、弊社においても住宅に関する工事依頼が年々増えております。
中でも内装リフォームをご希望されるお客様が非常に多く、生まれ変わったお部屋を見て皆様大変お喜びなっております。
そこで今回は、内装リフォームの魅力をご紹介いたします!

見た目と耐久度を改善!

内装リフォームでは、部屋の見た目を一新することができます。
壁紙やクロス、床材などをお好みのデザインやカラーにすれば、以前よりもリラックスした空間でくつろげるでしょう。
また、見た目だけではなく素材の種類も数多く存在しておりますので、より一層こだわりが深いお部屋を実現可能となります。
しかも、その効果は外見だけではありません。
劣化が進んだ内装を放置していると、さまざまなトラブルのもとになってしまいますが、リフォームを行えば耐久度も改善できます。

外見と性能を兼ねそろえた理想の空間をご提供いたしますので、内装リフォームをお考えの方はぜひ合同会社Life Worksへご相談ください!
ご相談の際は、お問い合わせページよりご連絡いただけます。

最後までご覧いただきありがとうございました!

合同会社Life Works
〒430-0926  静岡県浜松市中区砂山町355-4 ハマキョウレックス浜松駅南ビル4F
TEL:053-541-7541  FAX:053-451-7601

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

外装修繕工事

外装修繕工事

新年あけましておめでとうございます! 昨年はたくさんのお客様にご愛顧いただき誠に感謝御礼申し上げます …

お住まいに関するリフォームのご用命はぜひ弊社まで!

お住まいに関するリフォームのご用命はぜひ…

こんにちは!合同会社Life Worksです。 弊社は静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとした県内 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

合同会社Life Worksでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご …

お問い合わせ  採用情報