お知らせ

投稿日:2021年8月20日

静岡県での内装リフォームは浜松市の合同会社Life Worksにお任せ!

こんにちは!合同会社Life Worksです。
弊社は浜松市・磐田市をはじめ静岡県で、シンク工事や屋根葺き替え、リノベーション工事などを手掛けております。

内装リフォームをご検討中ではございませんか?

弊社では内装リフォームを幅広く承っております!
◇壁紙(クロス)の張り替え
◇床(フローリング)の張り替え
◇間仕切りのリフォーム
◇和室から洋室への変更 など

家族構成やライフスタイルが変わるなど私たちの生活環境は、いつまでも同じというわけにはいきません。
お客さまのご要望やご希望をしっかりとお伺いしたうえで、より快適に過ごしていただけるよう最適なご提案をいたします。
弊社では、熟練の職人たちが技術と知識を活かし、細部に至るまで配慮の行き届いた施工で、お客さまにご満足いただける仕上がりを追求しております。
安心してお任せください。

内装リフォームのことならお気軽にご相談を♪

私たちは、お客さまの「こんなお家だったらいいのにな」を可能な限り実現する会社です。
ライフスタイルの変化や老朽化によって住みにくくなったお住まいを、思いきってリフォームしてみませんか?
お気軽に弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

合同会社Life Works
〒430-0926  静岡県浜松市中区砂山町355-4 ハマキョウレックス浜松駅南ビル4F
TEL:053-541-7541  FAX:053-451-7601

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

あなたのお家の屋根、大丈夫ですか?

あなたのお家の屋根、大丈夫ですか?

こんにちは!合同会社Life Worksです。 弊社は静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとした県内 …

塗装工事及び外装工事

塗装工事及び外装工事

綺麗になりました! 浜松市浜北区永島Hさま邸にて塗装工事及び軒天、漆喰工事をさせていただきました。 …

理想の住まいを実現いたします!

理想の住まいを実現いたします!

はじめまして! 合同会社Life Worksです。 弊社では、静岡県浜松市を拠点に、各種内装リフォー …

お問い合わせ  採用情報