お知らせ

投稿日:2021年9月13日

カスタマイズ自由!リフォームで新しい生活空間を手に入れよう!

こんにちは!合同会社Life Worksです。
弊社は浜松市・磐田市をはじめ、静岡県内各地でシンク工事や屋根葺き替え、リノベーション工事・内装リフォームなどを手掛けております。

リフォームが流行りだして数年以上が経過していますが、その需要は年々高まっております。
「興味はあるけど踏み出せない……」という方は、一度私どもに相談してみませんか?

イメージが現実に変わる!

パンフレットやカタログでお洒落な内装を見て、「こんな家いいなぁ」と思ったことは誰しもがご経験されていることかと存じます。
シンプルにお伝えすると、まさに「ソレ」が皆様のご自宅で実現するのです。
弊社はリフォーム業者として、数々の住宅の変身を手掛けてまいりました。
クロスや床の張り替えにはじまり、間取りの変更から水回り設備の更新まで、あらゆる内装の刷新にご協力いたします。
「実はこんな希望があるんだけど……」と、少しいいにくいことでも構いません。
持ち前のノウハウを存分に駆使し、お客様の理想に可能な限り近づけるように全力を尽くします。

頭の中で浮かべている景色を現実のものにしてみませんか?
ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!

合同会社Life Works
〒430-0926  静岡県浜松市中区砂山町355-4 ハマキョウレックス浜松駅南ビル4F
TEL:053-541-7541  FAX:053-451-7601

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

生まれ変わった内装をお届けします!

生まれ変わった内装をお届けします!

こんにちは!合同会社Life Worksです。 弊社は浜松市・磐田市をはじめ静岡県で、シンク工事や屋 …

塗装工事及び外装工事

塗装工事及び外装工事

綺麗になりました! 浜松市浜北区永島Hさま邸にて塗装工事及び軒天、漆喰工事をさせていただきました。 …

あなたのお家の屋根、大丈夫ですか?

あなたのお家の屋根、大丈夫ですか?

こんにちは!合同会社Life Worksです。 弊社は静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとした県内 …

お問い合わせ  採用情報