投稿日:2020年10月3日

合同会社Life Worksに発注できる施工内容とは

こんにちは!静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとした県内全域やその近隣地域で施工を行っている合同会社Life Worksです。
リフォーム・内装工事・屋根工事などを行っています。
今回は、合同会社Life Worksに任せられる施工内容についてご紹介します。
「どんなリフォームを任せられるのか?」
そんな疑問を抱いているお客さまにとって、お役に立つ情報を解説していきます。

フローリングの張り替え

住み始めた当時はきれいだったフローリング。
最近、傷や汚れが目立ってきてはいませんか。
人が歩き回るフローリングは、どんなに丁寧に扱っていても年月とともに劣化していきます。
フローリングの劣化をそのまま放置していると、見た目が悪くなるだけではなく転倒の危険性も。
そのため定期的に状態を確認して、問題があれば早めに張り替えを行う必要があるのです。

壁紙の張り替え


住宅の壁紙は劣化すると、膨張やひび割れなどさまざまな問題を引き起こします。
そのまま放置すると、壁紙がめくれてしまう恐れも。
壁紙は湿気やダメージなど、多様な理由から劣化していきます。
壁紙の状態が少しでもおかしいと感じたら、お気軽にご相談ください。

水回りのリフォーム

キッチン・トイレなど、水回りのリフォームを行っています。
使用頻度が高い水回りは、とくに劣化しやすいのが大きな特徴。
「トイレ掃除をきちんとしているのに、汚れが目立つようになってきた」
「シンクの水はけが悪くなってきた」
その原因は、劣化が関係しているかもしれません。
水回りの劣化は、見た目だけでは分からない場合があります。
早めの調査をご検討ください。

私たちと一緒に働きませんか?

合同会社Life Worksでは、一緒に働いてくださるスタッフを求人募集中です。
経験者はもちろん、未経験者も応募OK。
働きながら、リフォームに関する知識・技術を学んでいただけます。
人の役に立つ仕事に、挑戦してみませんか。
お電話または採用情報からのご応募をお待ちしております。

新規お取引先を募集中です


合同会社Life Worksでは、施工を任せてくださる新規お取引先を募集中です。
「キッチンを、もっと使いやすくしたい」
「傷だらけのフローリングを、きれいにしたい」
そんな悩みを抱えていませんか。
ぜひ優秀なスタッフがそろった、合同会社Life Worksにお任せください。
迅速・丁寧に対応します。
まずはお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

合同会社Life Works
〒430-0926  静岡県浜松市中区砂山町355-4 ハマキョウレックス浜松駅南ビル4F
TEL:053-541-7541  FAX:053-451-7601


関連記事

新型コロナウイルス対策

新型コロナウイルス対策

弊社では新型コロナウイルス対策としてお客様にマスクを無料配布しております。 ご新規のお客様、日頃ご愛 …

生まれ変わった内装をお届けします!

生まれ変わった内装をお届けします!

こんにちは!合同会社Life Worksです。 弊社は浜松市・磐田市をはじめ静岡県で、シンク工事や屋 …

リフォームや屋根工事などの依頼はおまかせください!

リフォームや屋根工事などの依頼はおまかせ…

こんにちは!合同会社Life Worksです。 弊社は静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとした県内 …

お問い合わせ  採用情報