投稿日:2020年10月6日

合同会社Life Worksの魅力を分かりやすく紹介!

こんにちは!静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとした県内全域やその近隣地域で施工を行っている合同会社Life Worksです。
リフォーム・内装工事・屋根工事などを行っています。
今回は、合同会社Life Worksの魅力をご紹介します。
「合同会社Life Worksに施工を発注すると、どんなメリットがあるのか?」
「安心して施工を任せることができるのか?」
そんな疑問を抱いているお客さまにとって、お役に立つ情報を解説します。
ぜひ合同会社Life Worksの特徴を知ってください。

さまざまな施工に対応できる


合同会社Life Worksでは、さまざまな施工に対応しています。
キッチン・お風呂などの水回り。
ほかにも外壁の塗装・枝木の伐採といった、柔軟性の高い対応が可能です。
そのため複数の施工会社に発注する必要がなくなり、お客さまの時間を有効的に活用いただけます。

確かな実績

合同会社Life Worksの大きな強みといえるのが、確かな実績です。
今までに多くの住宅への施工を行い、技術を磨いてきました。
住まいの環境をよくしていくためには、知識だけではなく確かな技術も必要です。
技術力がない施工会社に発注すると、トラブルになるリスクが高まります。
ぜひ確かな実績のある、合同会社Life Worksにお任せください。

住まいに役立つ製品を販売

合同会社Life Worksでは、住まいに役立つさまざまな製品を販売しています。
特許を取得した逆浸透膜浄水器・40年の耐久実績を誇る福瓦など、魅力的な製品を販売。
ほかにも足場材のリースおよび販売を行っています。
どれも住まいに関係する魅力的な製品です。
DIYに興味があるなら、ぜひお問い合わせください。

私たちと一緒に働きませんか?


合同会社Life Worksでは、一緒に働いてくださるスタッフを求人募集中です。
経験者はもちろん、未経験者でも応募OK。
最初は、簡単な仕事からお任せします。
リフォームに関する、確かな知識・技術を学んでみませんか。
お電話または採用情報からのご応募をお待ちしております。
ご連絡をお待ちしております。

新規お取引先を募集中です

合同会社Life Worksでは、施工を任せてくださる新規お取引先を募集中です。
「水回りの動線を、もっとよくしたい」
「壁紙を新しくしたい」
そんなご要望はありませんか。
リフォームのお悩みは、ぜひ合同会社Life Worksにご相談ください。
優秀なスタッフが迅速に対応します。
まずはお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

合同会社Life Works
〒430-0926  静岡県浜松市中区砂山町355-4 ハマキョウレックス浜松駅南ビル4F
TEL:053-541-7541  FAX:053-451-7601


関連記事

漆喰、壁のし 工事

漆喰、壁のし 工事

意外と知られていませんが、壁のし部分が崩れていると壁を伝った雨水を引き込んでしまい雨漏りの大きな原因 …

樹木の剪定、伐採

樹木の剪定、伐採

愛知県新城市一鍬田S様邸にて居住区側に伸びている枝木を伐採させていただきました 高所作業車が入り込む …

コーキング(シーリング)工事

コーキング(シーリング)工事

浜松市東区天王町の店舗様でコーキングの打ち替え工事をさせていただきました! 経年劣化でコーキングがほ …

お問い合わせ  採用情報