投稿日:2020年10月30日

住宅リフォームの仕事に向いている人の特徴とは?

こんにちは!静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとした県内全域やその近隣地域で施工を行っている合同会社Life Worksです。
リフォーム・内装工事・屋根工事などを行っています。
今回は、合同会社Life Worksで働く3つのやりがいについてご紹介します。
「働く人にとって、どんなメリットがあるのか?」
「自分にとって、役立つことはあるのか?」
そんな疑問を抱いている人に向けて、分かりやすく解説していきます。

住宅リフォームの知識・技術が身につく


合同会社Life Worksで働くと、収入を得ながら住宅リフォームの知識・技術を学ぶことが可能です。
住宅リフォームの世界は奥が深く、学ぶべき知識や技術が山ほど存在します。
一人の力で、すべての知識・技術を得るのは難しいかもしれません。
合同会社Life Worksで働けば、ベテランのスタッフに教わりながら住宅リフォームのノウハウを学べます。
確かな知識・技術を学びたい人は、ぜひご応募ください。

仕事の経験がプライベートでも役立つ

住宅リフォームを行った経験は、プライベートに生かせます。
住宅を建てる・気になる部分を修復するなどの際に、能力を発揮できるでしょう。
技術があれば、予算を抑えながら理想的な空間づくりができます。
また親や親戚から住宅に関する相談をされた際にも、適切なアドバイスが可能です。

人から感謝される

住宅リフォームの仕事では、多くの人から感謝されます。
丈夫な住宅であっても、いずれはさまざまな部分に問題が発生するもの。
「せっかく建てた住宅に問題が起こる」
こんな悲しいことはありません。
私たちは、そんな問題を抱えた住宅をきれいに整えるために日々施工を行っているのです。
きれいになった住宅を見たお客さまからは、大変感謝されます。
「人から感謝されるのが好き」
そんな人にとって、住宅リフォームは適職といえるでしょう。

私たちと一緒に働きませんか?


合同会社Life Worksでは、一緒に働いてくださるスタッフを求人募集中です。
本格的なリフォームの技術を学んでみませんか。
経験者はもちろん、未経験者も応募OK。
いきなり難しい作業をお任せすることはないので、安心してご応募ください。
お電話または採用情報からのご連絡をお待ちしております。

新規お取引先を募集中です

合同会社Life Worksでは、施工を任せてくださる新規お取引先を募集中です。
「壁紙の傷みが気になる」
「フローリングの見た目が悪くなってきた」
そんなお悩みを抱えていませんか。
ぜひお気軽にご相談ください。
専門の知識を持ったスタッフが、迅速に対応いたします。
お電話またはお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

合同会社Life Works
〒430-0926  静岡県浜松市中区砂山町355-4 ハマキョウレックス浜松駅南ビル4F
TEL:053-541-7541  FAX:053-451-7601


関連記事

外国語への対応

外国語への対応

我々ライフワークスは日本語以外にも、中国語、台湾語、ポルトガル語に対応できるスタッフが常駐しておりま …

トイレ撤去新設入れ替え工事

トイレ撤去新設入れ替え工事

とても綺麗ですね! 浜松市浜北区善地N様邸にてトイレ工事をさせていただきました。 1Fのトイレ 2F …

各種リフォーム・解体工事のご用命は弊社まで!

各種リフォーム・解体工事のご用命は弊社ま…

こんにちは!合同会社Life Worksです。 弊社は静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとした県内 …

お問い合わせ  採用情報