お知らせ

投稿日:2021年2月5日

各種リフォーム・解体工事のご用命は弊社まで!

こんにちは!合同会社Life Worksです。
弊社は静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとした県内全域やその近隣地域でリフォーム・内装工事・屋根工事などを行っています。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客様の参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応しているの?

弊社では、壁紙(クロス)の張り替え、床(フローリング)の張り替えなどの各種リフォームはもちろん、解体工事も承ります。
その他、屋根工事や塗装工事、お住まいのリノベーションも弊社にお任せください!

建物の内外を問わず、さまざまな施工規模に対応しています。

安心のサービスとお得な特典をご用意

■弊社の公式LINEからご連絡くださった方へ大まかなお見積もりをその場で提示♪
■リフォーム工事・リノベーション工事は住宅諸経費用ローンでの対応も可
■お支払い方法によってはTポイントが貯まる!

詳しくは、お気軽にお問い合わせください。

弊社では施工開始から完了まで、弊社スタッフが責任をもって取り組みます。
施工完了後の最終確認も自社スタッフが必ず行い、より確実な仕上がりをご提供いたします。

「合同会社Life Worksに頼んでよかった」と言っていただける仕上がりをめざし、誠心誠意努めます!

ご依頼・ご相談はお気軽に。

最後までご覧いただきありがとうございました。

合同会社Life Works
〒430-0926  静岡県浜松市中区砂山町355-4 ハマキョウレックス浜松駅南ビル4F
TEL:053-541-7541  FAX:053-451-7601

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

カスタマイズ自由!リフォームで新しい生活空間を手に入れよう!

カスタマイズ自由!リフォームで新しい生活…

こんにちは!合同会社Life Worksです。 弊社は浜松市・磐田市をはじめ、静岡県内各地でシンク工 …

お住まいに関するリフォームのご用命はぜひ弊社まで!

お住まいに関するリフォームのご用命はぜひ…

こんにちは!合同会社Life Worksです。 弊社は静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとした県内 …

ご自宅のリフォームをお考えではありませんか?

ご自宅のリフォームをお考えではありません…

こんにちは!合同会社Life Worksです。 静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとする県全域や、 …

お問い合わせ  採用情報