お知らせ

投稿日:2021年7月21日

ご自宅のリフォームをお考えではありませんか?

こんにちは!合同会社Life Worksです。
静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとする県全域や、愛知県、千葉県などでシンク工事や内装リフォームなどのリフォーム工事や、屋根葺き替え、リノベーション工事などを行っております。

日を追うごとに暑さが増しておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、ご自宅のリフォームにお悩みの方へ、弊社のリフォームについてご紹介いたします。

こんなお悩みをお持ちではありませんか?

子どもが家を出たので間取りをガラッと変えたい、階段の上り下りがつらいのでバリアフリーにしたい、などのお悩みをお持ちではありませんか?
弊社では、壁紙の張り替え、床の張り替え、間取りのリフォームなど、内装の各種リフォームを行っております。

また、和室から洋室への変更などのご依頼にも柔軟な施工で対応いたします。
ライフスタイルの変化や老朽化によって住みにくくなったご自宅を、思い切ってリフォームしてみませんか?

また、弊社では家具の修理なども行っております。
大切な思い出を残しつつ、より住みやすいご自宅を実現するために、リフォームをお考えの際はぜひ弊社へお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

合同会社Life Works
〒430-0926  静岡県浜松市中区砂山町355-4 ハマキョウレックス浜松駅南ビル4F
TEL:053-541-7541  FAX:053-451-7601

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

各種リフォーム・解体工事のご用命は弊社まで!

各種リフォーム・解体工事のご用命は弊社ま…

こんにちは!合同会社Life Worksです。 弊社は静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとした県内 …

樹木の剪定、伐採

樹木の剪定、伐採

愛知県新城市一鍬田S様邸にて居住区側に伸びている枝木を伐採させていただきました 高所作業車が入り込む …

お住まいに関する施工を幅広く承っております

お住まいに関する施工を幅広く承っておりま…

こんにちは!合同会社Life Worksです。 弊社は静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとした県内 …

お問い合わせ  採用情報