お知らせ

投稿日:2021年3月5日

お住まいに関する各種工事はお任せください

こんにちは!合同会社Life Worksです。
弊社は静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとした県内全域やその近隣地域でリフォーム・内装工事・屋根工事などを行っています。

お住まいに関する各種工事はお任せください

内装リフォーム、リノベーション、屋根工事、解体工事と幅広い施工に対応可能です!
建物の内外を問わず、住まいのさまざまな施工規模に対応できるのが、私たちの強みです。

お子さまの成長、高齢の親御さまとの同居など、ライフスタイルの変化によってこれまで住んでいた家が住みづらいと感じたことはありませんか?
また、古くなってあちこち傷んでいるなど、老朽化が気になることはありませんか?

そのように感じたら、思い切ってリフォームをしてみませんか?

弊社では、
・間取りをガラリと変えたい
・階段の上り下りがつらいのでバリアフリーにしたい
・お家を二世帯住宅にしたい
お客さまのこのようなご要望にお応えいたします。

クロスやフローリングの張り替え、間仕切りのリフォームなど、内装の各種リフォームはお任せください。
また屋根工事や、塗装工事にも高度な技術で対応いたします。
弊社では、キズや汚れも的確に修復いたします。
フローリングなどの木目はシールではなく手書きで補修いたします。
艶合わせなども熟練職人の技術にお任せください。

お客さまが大切にされているお住まいを丁寧に扱い、初めて手にしたときと同じような輝きを取り戻して再びお客さまの元にお返しいたします。
机やタンスなどの修復にも対応可能な上、リノベーションや空き家の解体工事も承ります。

リフォーム・リノベーション・解体工事のご用命は、Tポイントも溜まる弊社にご依頼ください。
ご相談・お見積りは公式LINEでも承っております。
お気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

合同会社Life Works
〒430-0926  静岡県浜松市中区砂山町355-4 ハマキョウレックス浜松駅南ビル4F
TEL:053-541-7541  FAX:053-451-7601

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装工事及び外装工事

塗装工事及び外装工事

綺麗になりました! 浜松市浜北区永島Hさま邸にて塗装工事及び軒天、漆喰工事をさせていただきました。 …

リフォームや屋根工事などの依頼はおまかせください!

リフォームや屋根工事などの依頼はおまかせ…

こんにちは!合同会社Life Worksです。 弊社は静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとした県内 …

各種リフォーム・解体工事のご用命は弊社まで!

各種リフォーム・解体工事のご用命は弊社ま…

こんにちは!合同会社Life Worksです。 弊社は静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとした県内 …

お問い合わせ  採用情報