お知らせ

投稿日:2021年4月13日

丁寧なヒアリングを行い、最適なプランをご提案いたします!

はじめまして! 合同会社Life Worksです。
弊社は、静岡県浜松市を拠点に、シンク工事や屋根葺き替え・内装リフォームを承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

お客様のご要望をカタチにします

ライフスタイルの変化や老朽化によって住みにくくなったお住まいを、思いきってリフォームしてみませんか?
お客さまの「こんなお家だったらいいのにな」をお聞かせください!
豊富な実績を活かした高品質な施工をお約束いたします。
ご参考までに、弊社が手掛ける業務をこちらでご紹介いたします。

◎リフォーム工事
フローリングの艶合わせなど高度な技術が求められる作業のご依頼も、おまかせください!
間取り変更のような大規模リフォームも承っております。

並行して、屋根工事や塗装工事も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

◎リノベーション工事
弊社では丁寧なヒアリングにこだわっており、お伺いした内容をもとに的確なリノベーションプランを作成いたします。
大切なご家族がいつまでも安心して暮らせる快適な住環境を実現いたします。

◎解体工事
老朽化した住宅の建て替えの際や、空き家などの解体工事を承っております。
周辺地域にお住まいのみなさまへ十分に配慮し、騒音・粉塵の防止に細心の注意を払いながら作業を行っています。
解体に伴う産業廃棄物の回収・処理も合わせて行っております。

施工開始から完了まで、弊社スタッフが責任をもって取り組みます。
高品質なリフォーム・リノベーションをお求めなら、合同会社Life Worksまでぜひお問い合わせください!

まずはお気軽にお電話ください。
磐田市など各地よりお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

合同会社Life Works
〒430-0926  静岡県浜松市中区砂山町355-4 ハマキョウレックス浜松駅南ビル4F
TEL:053-541-7541  FAX:053-451-7601

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

生まれ変わった内装をお届けします!

生まれ変わった内装をお届けします!

こんにちは!合同会社Life Worksです。 弊社は浜松市・磐田市をはじめ静岡県で、シンク工事や屋 …

外装修繕工事

外装修繕工事

新年あけましておめでとうございます! 昨年はたくさんのお客様にご愛顧いただき誠に感謝御礼申し上げます …

定期点検

定期点検

安心のアフターフォロー❣️ 弊社で承った工事につきましては、全現場で定期 …

お問い合わせ  採用情報