お知らせ

投稿日:2021年5月12日

お住まいに関するリフォームのご用命はぜひ弊社まで!

こんにちは!合同会社Life Worksです。
弊社は静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとした県内全域やその近隣地域でリフォーム・内装工事・屋根工事などを行っています。

現在のお住まいにご不満はありませんか?

長く住んでいるわが家でも、ライフスタイルの変化や子どもの成長にともない、住みにくくなることはよくあります。
弊社は、お客さまの「こんなお家だったらいいのにな」を可能な限り実現する会社です。

・年を重ねて階段の昇り降りが辛くなってきたのでバリアフリーにしたい。
・子どもが独立したので、二世帯住宅につくりかえたい。
・夫婦二人だけになったので、間取りをガラッと変えたい。

ライフスタイルの変化にともなうこのような要望は、弊社にお任せください。
和室から洋室への変更などのご依頼にも、これまでの実績を活かした柔軟な施工で対応いたします。

弊社では、クロスやフローリングの張り替えなどのプチリフォームにも対応可能です。
「気になるのはフローリングの一部だけ。全部張り替えると予算が……」という方もご安心ください。
弊社では、フローリングなどの木目の気になる部分だけ手描きで補修することも可能です。
艶合わせなどの職人の技術が必要な作業も丁寧に行います。
「思い出の詰まった机やタンス、傷んでいるけど捨てたくない」という場合も弊社にお任せください。

このほか、屋根工事、塗装工事、リノベーション工事、解体工事にも対応いたしております。
各種業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

合同会社Life Works
〒430-0926  静岡県浜松市中区砂山町355-4 ハマキョウレックス浜松駅南ビル4F
TEL:053-541-7541  FAX:053-451-7601

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

塗装工事及び外装工事

塗装工事及び外装工事

綺麗になりました! 浜松市浜北区永島Hさま邸にて塗装工事及び軒天、漆喰工事をさせていただきました。 …

カスタマイズ自由!リフォームで新しい生活空間を手に入れよう!

カスタマイズ自由!リフォームで新しい生活…

こんにちは!合同会社Life Worksです。 弊社は浜松市・磐田市をはじめ、静岡県内各地でシンク工 …

お住まいに関する各種工事はお任せください

お住まいに関する各種工事はお任せください

こんにちは!合同会社Life Worksです。 弊社は静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとした県内 …

お問い合わせ  採用情報