お知らせ

投稿日:2021年6月10日

あなたのお家の屋根、大丈夫ですか?

こんにちは!合同会社Life Worksです。
弊社は静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとした県内全域やその近隣地域でリフォーム・内装工事・屋根工事などを行なっています。

屋根工事なら合同会社Life Worksへ!

あなたのお家の屋根、大丈夫ですか?

屋根は建物の一番高いところに位置しているため、損傷や劣化に気づきにくい場所です。
しかし、屋根は雨や雪、風や紫外線などにずっとさらされている場所。
どうしても経年による劣化が避けられません。
「新築してからしばらく経つが、メンテナンスをしたことがない」
という方、気づかぬうちに屋根にダメージが蓄積されているかもしれません。

屋根にも寿命があります

屋根材によって異なりますが、屋根にも寿命が存在します。
例えば、スレート屋根なら15年~25年、トタン屋根なら10年~20年といわれています。

お気軽にご相談ください

「外観をよくするために屋根工事を検討している」
「新築からしばらく経ち、劣化が目立つので屋根工事をしてほしい」
などとお考えの方、ぜひ弊社にご相談ください!
弊社では豊富な経験をもつ屋根工事のエキスパートが多数そろっていますので、安心してお任せいただけます。
お問い合わせ、お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

合同会社Life Works
〒430-0926  静岡県浜松市中区砂山町355-4 ハマキョウレックス浜松駅南ビル4F
TEL:053-541-7541  FAX:053-451-7601

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お住まいに関する各種工事はお任せください

お住まいに関する各種工事はお任せください

こんにちは!合同会社Life Worksです。 弊社は静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとした県内 …

丁寧なヒアリングを行い、最適なプランをご提案いたします!

丁寧なヒアリングを行い、最適なプランをご…

はじめまして! 合同会社Life Worksです。 弊社は、静岡県浜松市を拠点に、シンク工事や屋根葺 …

お住まいのリフォームやリノベーション工事に対応いたします

お住まいのリフォームやリノベーション工事…

こんにちは!合同会社Life Worksです。 静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとする県全域や、 …

お問い合わせ  採用情報