施工実績

投稿日:2020年8月10日

トイレ撤去新設入れ替え工事

とても綺麗ですね!

浜松市浜北区善地N様邸にてトイレ工事をさせていただきました。

1Fのトイレ
2Fのトイレ
撤去してしまいます!
今回はセラール施工を部分的にさせていただきます!
さまざまな種類があります!

セラールというとキッチン周りをイメージされる方が多いかもしれませんが、セラールとは不燃化粧板と呼ばれるもので、

不燃性、耐水性にすぐれた災害に強く水や汚れを拭き取りやすい優れものです。

公共施設、病院、オフィス などでよく使われるものです。

壁も天井も
床も
トイレも全て一新させていただきました。
1F部、バリアフリー施工込み
2F部

リフォーム、水回りというのは開けてみなければわからない部分というのも必ず存在します。

それでも尚、真摯に向き合い、対応させていただくのがプロであり

お客様にどれだけご満足いただけるかを試行錯誤していくのが我々の仕事だと思います。

今回は利便性と見栄えを両立させるために、クロスとセラールを混在させた施工をさせていただきました。

より良い暮らしをご提供するライフワークスを今後ともよろしくお願い致します。

合同会社Life Works
〒430-0926  静岡県浜松市中区砂山町355-4 ハマキョウレックス浜松駅南ビル4F
TEL:053-541-7541  FAX:053-451-7601

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

軒樋、雀口工事

軒樋、雀口工事

浜松市南区東町I様邸にて2F部分の軒樋と雀口の修繕工事をさせていただきました! 足場設置 befor …

クロス張り替え工事

クロス張り替え工事

浜松市南区三和町N様邸にてクロスの張り替え工事と、1部クッションフロアの交換をさせていただきました! …

漆喰、壁のし 工事

漆喰、壁のし 工事

意外と知られていませんが、壁のし部分が崩れていると壁を伝った雨水を引き込んでしまい雨漏りの大きな原因 …

お問い合わせ  採用情報