お知らせ 施工実績

投稿日:2020年9月9日

浜松市西区雄踏町S様邸

こんにちは!合同会社Life Worksです。
弊社は静岡県浜松市を拠点に、住まいに関するリフォームを請け負っている会社です。建物の内外を問わず、さまざまな施工規模に対応しています。

今回は先日行った施工現場の様子をご紹介いたします

いかがでしょうか?
今後も施工の様子やお知らせなどを更新してまいります。

お客さまからお寄せいただく「リフォームしてよかった!」「あなたの会社に頼んでよかった!」という言葉が私たちの喜びです。
お客さまのご要望を可能な限り実現できるよう努めております。
また、施工開始から完了まで、弊社スタッフが責任をもって取り組みます。

ライフスタイルの変化や老朽化によって住みにくくなったお住まいを、思いきってリフォームしてみたいとお考えのあなた!
この機会に、スケルトン工事を施し、フルリフォームをしてみてはいかがでしょう!

「間取りをガラッと変えたい」「階段の上り下りがつらいのでバリアフリーにしたい」「お家を二世帯住宅にしたい」などのご要望がございましたら、ぜひ弊社までお申し付けください。

わずかな傷や汚れが原因で、住まいや家財道具を簡単に手放す人が増えてきています。
物であふれている時代ですが、この状況が人の心まで豊かにしているとは決していえません。
物を大切に使い続けることで、その良さを知ることができるよう、傷や汚れを的確に修復いたします。
たとえば、フローリングなどの木目はシールではなく手描きで補修いたします。
艶合わせなどの職人の技術が必要な作業も丁寧に行います。
机やタンスなどの修復にも対応しておりますので、お気軽にご相談ください!

合同会社Life Works
〒430-0926  静岡県浜松市中区砂山町355-4 ハマキョウレックス浜松駅南ビル4F
TEL:053-541-7541  FAX:053-451-7601

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

リフォーム工事・リノベーション工事はお任せください!

リフォーム工事・リノベーション工事はお任…

こんにちは!静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとした県内全域やその近隣地域で施工を行っている合同会 …

ブロック塀と伴う補助金について

ブロック塀と伴う補助金について

浜松市南区東町M様邸の敷地境界線ブロック新設工事です‍♂️ …

建具ダイノック貼り仕上げ

建具ダイノック貼り仕上げ

室内の模様替えや、古くなった建具にお困りではありませんか? 建具を入れ替えるとなると物凄い金額がかか …

お問い合わせ  採用情報