お知らせ

投稿日:2020年11月9日

リフォーム工事・リノベーション工事はお任せください!

こんにちは!静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとした県内全域やその近隣地域で施工を行っている合同会社Life Worksです。
リフォーム・内装工事・屋根工事などを行っています。

今回は施工実績ではなく、弊社のお仕事内容をご紹介します!

リフォーム工事・リノベーション工事のご用命は「合同会社Life Works」まで!

弊社は、住まいに関するリフォーム工事を請け負っている会社です。
お客さまのご要望を、可能な限り実現できるよう努めております。

◎リフォーム工事
「間取りをガラッと変えたい」
「階段の上り下りがつらいのでバリアフリーにしたい」
「お家を二世帯住宅にしたい」
このようなご要望は、ぜひ合同会社Life Worksにお任せください!
ライフスタイルの変化や老朽化によって住みにくくなったお住まいを、思いきってリフォームしてみませんか?
大規模なリフォーム工事のほかに、机やタンスなどの修復にも対応しております。

◎リノベーション工事
水回りのリフォームやフローリング・クロスの貼り替えなど、お住まいのリノベーションも承っております。
お客さまのご要望をもとに的確なリノベーションプランを作成し、どのようにお悩みを解消するのかをしっかりご説明します。
大切なご家族さまが、いつまでも安心して暮らせる快適な住環境を実現いたします。

また、弊社は以下の安心のサービスとお得な特典をご用意しております!
◎弊社の公式LINEからご連絡くださった方には、大まかなお見積もりをその場で提示いたします。
◎リフォーム工事・リノベーション工事は住宅諸経費用ローンでの対応も可能です。
◎お支払い方法によってはTポイントが貯まります!

施工開始から完了まで、弊社スタッフが責任をもって取り組んでおります。
施工完了後の最終確認も弊社スタッフが必ず行い、より確実な仕上がりをご提供できるよう心がけています。

リフォーム工事・リノベーション工事はぜひ合同会社Life Worksにお任せください!
ご依頼やご相談はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

合同会社Life Works
〒430-0926  静岡県浜松市中区砂山町355-4 ハマキョウレックス浜松駅南ビル4F
TEL:053-541-7541  FAX:053-451-7601

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

お住まいに関するリフォームのご用命はぜひ弊社まで!

お住まいに関するリフォームのご用命はぜひ…

こんにちは!合同会社Life Worksです。 弊社は静岡県浜松市を拠点に、磐田市をはじめとした県内 …

新型コロナウイルス対策

新型コロナウイルス対策

弊社では新型コロナウイルス対策としてお客様にマスクを無料配布しております。 ご新規のお客様、日頃ご愛 …

生まれ変わった内装をお届けします!

生まれ変わった内装をお届けします!

こんにちは!合同会社Life Worksです。 弊社は浜松市・磐田市をはじめ静岡県で、シンク工事や屋 …

お問い合わせ  採用情報